FC2ブログ
たけのこLv9、職業高校生。東方が好き。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

例のトレーディングフィギュア買ってきた、売り切れるどころかいっぱいあったぜ

さぁ見るがいい、わざわざ県庁所在地まで行って買ってきたわ!!
というわけで、買いました、「東方雅華乱舞 トレーディングフィギュアコレクション」
あんまりたくさん買えないので3つ買いました
フィギュア
さて箱です、よく見ると全部もう開封してあります。我慢できなかったんだぜ☆
あともうひとつよく見て、「Vol.1」ってあるよね、「Vol.2」も出ますよねこれww

フィギュア
1箱目は霊夢でした、腰がエr・・・エフンエフン!!
フィギュア
後ろ姿、尻がエr・・・ゲフン!!!
フィギュア
サービスカット、見えるか見えないかがそそられる、そうだろう?
けど俺はバッチリ見た。見たい奴は買え!!!フハハハハ!!





フィギュア
2箱目は小傘、かわいらしいですね
スタンド無いと左足が耐えられませんよこれ
フィギュア
後ろ姿
フィギュア
傘、小傘の中で1番の重さを誇るパーツ
フィギュア
サービスカット。さっきのとおりこういうほうがそそるものがあるのだろう?
俺は見たがね。バッチリ見ました、てか見てing





フィギュア
最後の3箱目はパチュリーです。今にもスペカ使いそう
フィギュア
後ろ姿、この写真だけさ、パチュリーがすごくロリっぽく見えるんだけど。
「だっこー!!」とか言ってそうだ。
フィギュア
近づいて撮影、胸ありますね、うん


さあ、3箱買ってみての俺様の独断と偏見と愛と勇気の総合レビュー
まずはどれもクオリティが高い、目の部分とかは非常に細かい、これが840円ってのは需要が増えるんじゃないかと。
諏訪子諏訪子と言ってたのですが出てきませんでしたww
けど実際に開けて見てみると本当に精巧に作られていて「あ、でもこれなら別にこいつでもいいかな」って思ったんですよ
・・・全部集めたくなりましたwww

そんな方に少しアドバイス
箱を持って重さを見極めろ!
どこかで見たが諏訪子はこの中では1番軽いらしい。
そしてパチュリー(これが1番)やレミリアは重いそうだ。
中間あたりでも多少は重さの見極めはできる、どれがどの位かは3つしか買ってない俺には分からんが。


それではここらでバイバイキン
スポンサーサイト
[ 2010/06/20 20:43 ] 東方 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

たけのこ
本当はあがらない、たけのこですから 好きなのは紫です 嫌いなのは勉強 んで好きなのは紫です 趣味は東方 そして好きなのは紫です
バナー
バナー
生意気ながらバナー
東方ブログランキング
東方Project・ブログ
  クリックお願いしまう
バナー有リンクック
バナー
バナー
バナー
バナー
バナー
バナー無リンクック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。